欲しいもの④ [欲しいものリスト]

アフターコロナ第1陣がやってきたものの、なかなか社会復帰できずにうだうだしております。
逆行祭りから、ちょこちょこと自己調整しまくった分の統合が絶賛行われてる真っ最中!
みたいな感じで、
価値観は元より、今までの経験則も含めて、新しく捉え直しているところです。

簡単にいうと、
下地がなくなったので、行動を起こす際に軸とするものがなくなった状態
でおります。
いやぁ~~、どうしたらいいのか、何がしたいのか、自分の事ながらさっぱりわかりませんね!(笑)

そんな感じで。
自分の感覚が、今まで通りではなくなってしまい、どう捉えたらいいのか判らなくなったお陰で、物欲も食欲も、ほぼ感じられなくなりました。

状況的に、あ、そろそろ下着が傷んできたから新しいの買わなきゃ、とか、お腹空いたから限界が来る○○分までに何か作って食べなきゃしかも○○分までに作れるとしたらこれしかないか、みたいのは判断できるものの、
あれが欲しい!
これが食べたい!
みたいのが、全くもって、わ か ら な い~~!!!

とりあえず、ネチネチしたい冥王星と、ガソリン(酒)ぶっ込んで突っ走りたいベガとか火星辺りの遺伝が上がった上に中毒的なエネルギーも加わって、アホみたいに酒の効いたトライフル的なお菓子を作って日々食べずに居られない、
のが、ベクトルの方向性の違う食欲を現してるかな?といった案配です。

なので、欲しい!というよりは、
ろくに食事を摂ってなくて体が欲してるのと、
状況的に、ストックが切れたので、
粉末出汁が欲しい、というか、買い忘れない様にせねば…
化学的な粉末顆粒出汁ではなく、鰹節やいりこや昆布やなんかを砕いて粉末にした方です。

栄養不足で、暑くなってきて汗をかく近頃、
体を作る為のたんぱく質とミネラルと塩分の補給に、最高なんですよね、粉末出汁。

茅乃舎だしとか、兵四郎だしとか、めっちゃ美味しいし。

体が欲っし過ぎて、夏場に自販機で小さい缶出汁(アイス)売り出してくれないかなぁ~、と、毎年思ってます(笑)

うちのラボでもお茶代わりに出したいし、熱中症になる前に、でっかいサイズの買っておきたいところです。

買い忘れないでね、私!(笑)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

義援金欲しいもの⑤ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。