アップできない悲しさ [日々徒然]

去年末辺りから、ブログを更新しようと書く記事書く記事、アップ前に消えてしまうという、悲しい状態が続いております。
えぇ~~!?もしや書いたらまずい内容だったの?!と、上の方々に毎度恐れおののいておりますが(笑)
なんて言える位、ご飯食べたとかの日々の雑記はアップできるのに、多次元キネシ絡みの記事が上げられくなる事が多々ありまして。

あ、フィードバック下さった皆様、こんな事情もあってブログにはなかなか使えてなくて申し訳ないですが、ちゃんと楽しく拝見しておりますよ~~!
しかも、消えた記事を書き直している間に、書こうとしていた内容がものすごい勢いで変化するという…
例えば、こうではないか?と当たりをつけたことを書こうとしていたのに、書き直している間にそうではなかったという論拠が上がってきたり、
疑問に思った事を書いておこうと思っていたのが、書き直している間に全く予想外の結論がでたり、と。
ある意味、風の時代らしいというか、情報の変化が早すぎて、書き直した記事が使えなくなって、更新がままならないまま、今に至ってます(苦笑)
生活は変わらずのんびりさせてもらってるんだけどなぁ~~??!
情報の速さ、展開の早さに、なかなか気持ちや生活がついていけてません(笑)
とりあえず、ブログ更新できるといいな。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

R3 3/6(土)7(日) 高知出張しま..湯圓 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。