美容鍼 [鍼]

鍼灸の専門学校時代の同級生が、美容鍼のサロンでお勤めしているので、美容鍼を受けてきました。
同級生がカッコ良く白衣で登場です(笑)
20210515_142039.jpg
とても美人な同級生が打ってくれると、ホントに効くんだな!って思います(*^^*)

打ち方やら機材やら最近の色々やらを話ながら、
問診→全身に鍼を打って調整→顔や顔周りに鍼→デコルテから顔までオイルマッサージ
と、極楽のヒトトキでした!

顔はこんな感じに打たれてました。
20210515_142950.jpg

before→afterをみてくださーい!(笑)
20210515_143341.jpg
血色、頬周りのたるみ具合、フェイスラインと、違いがおわかりでしょうか??
あ、afterがテカってるのは、オイルマッサージの後だからです(笑)さすがに鍼ではここまでテカらな~い(笑)

終わった後は、化粧を直しながら、優雅にお茶を頂きつつ。
20210511_164559.jpg
こういうところは普通の鍼灸院と違って、エステ系に負けない乙女心な気配りが嬉しいですね(笑)

いやぁ~、普段自分の顔なんて、あまりの興味のなさに顔洗う前後に30秒位しか見てないのですが、
たまにはこうやって変化を追いかけるついでにじっくりマジマジと見てみるのも、面白いものですね(≧▽≦)

顔や体の変化は勿論、ラグジュアリーな気分でリフレッシュもできて、幸せなヒトトキでございました♪

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鍼灸からのスリランカレー引っ越し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。