割り込み [多次元キネシ]

そんな訳で。
明日、師匠のリトリート最終日となり、アチューメントを受けるべく、
今までのリトリートでリアルタイムで見れなかった動画を見なくては!と、今日ムリヤリ時間を作って見ております。

いや~、残ってる動画が女性性というかセクシャリティのものばかりで、めちゃくちゃ抵抗があって見たくなかったんですよ~~(≧▽≦;)←大問題(笑)

いよいよもって明日に差し迫ったので、仕方ない気分でいっぱいながら、頑張って動画を見ていたのですが。

元々レプ満載で、集中するのが苦手ではあったのですが、
女性性のワークの途中に、突然「ハイヤーセルフが傷付いている」的なイメージが沸き上がってきて、
え?!何?待って、今女性性のワーク中…いや、これ、ハイヤーセルフ癒すの?!えぇ??
と大混乱(笑)

女性性のワークに集中すべきか悩んだものの、傷つきまくりなハイヤーセルフのイメージが消えなかったので、同時進行で行ってみました。

ワークどころか、動画が終わった今、まだハイヤーセルフのイメージが消えずに圧をかけてきているのですが(苦笑)、時間的にも次の未視聴の動画をやっつけたいので、
どうしようか、思案橋です。
いや、仕事道具封印中で出せないのですが、筋反射で確認すればいいんでしょうけども~(笑)

時間との戦いになりそうです!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リトリートが終わっちゃう館山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。