高知出張でした [日々徒然]

高知へ出張施術に来ております。
いゃあ、いつ来ても、あたたかくて美味しいので感動しますね(≧▽≦)

高知のモーニング
20210306_090316.jpg
金目のお寿司
20210306_151926.jpg

喫茶店で玉子焼き定食
20210306_121825.jpg
高知って厚焼き玉子の国なのかな?と思った程、厚焼き玉子を見かけました。
コンビニのおにぎりの具にまでも厚焼き玉子入っててほっこり(*^^*)

飲みに連れていって頂きまして、
20210306_183242.jpg
レバ刺や
20210306_183906.jpg

チーズ鱈のハチミツ添え
20210306_200100.jpg

沖縄料理やさんでは、美味しいゴーヤちゃんぷるーに、
20210306_231438.jpg

魚群(笑)
20210306_222251.jpg
めちゃくちゃ美味しい真夜中のTKGに、
20210307_013708_001.jpg

〆のギョビー!(≧▽≦)
20210307_020540.jpg

おやつにプリン(どんだけ卵食べたのかしら私。笑)
20210307_174232.jpg

やっぱり田舎寿司と、
20210307_115526.jpg

食べに食べ、飲みに飲んだ、ステキな出張でした!!

あ、勿論、ちゃんとお仕事もしましたよ~~!!!(≧▽≦)
20210307_114723.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

椎茸R3 3/28(日) 【2回目】高知出張.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。