同級生 [多次元キネシ]

先日、元同級生達と久々に再会してから、交流が続いております。
1人は、3年間一緒のクラスだったけど、一緒に卒業できず。

1人は、1年だけ一緒のクラスだったけど、学年は変わっても同じ校舎に通ってるので時折顔は合わせていて。

この2人が、今年同時に資格試験に無事合格しまして。
話を聞いて、思わず自分の事の様に嬉しくなりました(*^^*)

試験に失敗して何度も挑戦した友人も、体が弱くて出席日数が足りない中頑張って通った友人も、
ホントよく頑張ったし、大変な中でちゃんと結果を掴む事もできて、本当によかったなと。

資格を手にして、これからまた新しい道に飛び込んでいく2人を、変わらずに応援していきたいと思うのと、
多次元キネシで新しいアプローチをしてみたいのとで、2人にお祝いがてらセッションをすることにしました。

1人はザッツニビルな怖がりさんで、1人はゾンビ系な虚弱(いや、遺伝以外の他の要因も根深そうなのだけれども)ちゃんなので、
実はどんなセッションになるか、私もワクワクだったりするのは内緒の話だったりします(≧▽≦)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。