ニビルの恐れ [多次元キネシ]

ここのところ、何かをする、という事がものすごーく負担になっていて、
兎に角、何をするのもイヤ!ナニモシタクナイ!!
といった状態だったのですが。

週末に師匠のリトリートでニビルの調整をしたら、
あれ?今までガッチガチに動けなかったのが、動けるようになった?!
とビックリ。

いやもう、
これをしなければ!と思う度に心臓が締め付けられる様な胸苦しさと動悸に襲われていたのが、
うーんやだな~、と思う程度で済むようになりました!ヤッタネ!

そっかぁ~~、ナニモシタクナイ、は、未来への恐れから来ていたのか~~、
と、改めて気が付きました。

ちょっと遺伝調整をしただけで、自分の行動や生活が、別段に変わる事が多々あります(笑)
私はこれを、パラレルユニバースを渡ったと捉えております。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。