リトリートが終わっちゃう [多次元キネシ]

今月末で、師匠の8ヶ月リトリートが終了です。
いやぁ~!あっという間ですね!

内容も濃さもさることながら、
自分が向き合いたくない問題のリトリートの時に必ず用事が入ってリアタイで受けられなかったのがスゴいな!と(笑)

どれだけ自分の闇と向き合えないの~?!!(≧▽≦)

いや、録画を見直す事はできるので、後からやればいいだけなのですが。
セクシャリティーの回だけ、未だに見直してなかったりします。←今のとこ自分の中でかなり問題なのがセクシャリティ。

リトリートの最後に、リトリート全て受けた(録画見直しでも可)人だけアチューメントが受けられるので、
はやいとこ全てみなければとは思っているものの、なかなか時間を作る気になれません(笑)

部屋の片付けが一段落する来週辺り、頑張りましょうかねぇ~~。

宇宙遺伝のエネルギーを軽くするワークも色々やったので、以前よりは問題が改善した部分も大きいのですが、
自分の闇をみれないのと、セクシャリティに関してはまだまだガッツリ残っている模様。
リラの解放ワークもしてほしかったなぁ~!(≧▽≦)

ハワイでのリトリートも受けたかったですが、
去年の私は、ハワイ行くぜ!エアのチケット取るぜ!初めましてな人達とも出会うぜ!みたいな元気がない時だったので、
丁度コロナのお陰?!で、家に居ながら気楽に師匠のリトリートが受けられたのが、本当に有り難かったです。

あと、相変わらずある意味スパルタ式だったので(笑)録画を見直して後から何度も復習できるのも有り難かったなぁ!(≧▽≦)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

同級生割り込み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。