館山 [旅]

鍼灸学校時代の、元クラスメートのおうちに、元クラスメートの皆様と一緒にお邪魔しました。
場所は館山。

雨の予報だったのに、館山駅では
20210425_160750.jpg
この素晴らしい天気!!(笑)
メンバーの日頃の行いは、想像以上に良かったようです(*^^*)

元クラスメートのおうちに着いて、一休みしたらば、近くの海へ。
う~~ん、命の洗濯です!

20210425_171425.jpg

海の近くのホテルの温泉も行きました。
日帰り入浴でしたが、日曜日の夕方だけあって宿泊客もすくないのか、貸し切り状態でテンション上がりまくりでした(笑)

20210425_173905.jpg
オーシャンビューで、お客様居ないのをいいことに窓も全開で沈む夕日を眺めながら入浴。
20210425_173918.jpg
お湯質も良くてお肌スベスベ♪
サイコーでした!

夜はお庭でBBQ~!
20210425_183056.jpg
20210425_184627.jpg
20210425_190254.jpg
20210425_192256.jpg
20210425_193209.jpg
20210425_210820.jpg

懐かしい話と美味しいご飯でワイワイと楽しいヒトトキでした♪

夜中に皆で鍼の打ちっこしたりして、中年な我々の体のケアをしてから就寝。

翌日もとってもいい天気で、館山城へ連れていって頂きました。
20210426_135902.jpg
20210426_140252.jpg
20210426_140442.jpg
仕事の話やバカ話に興じてから、お昼ごはんを食べに行って。
20210426_144204.jpg

20210426_150538.jpg
私は鯵とイカのフライ定食に瓶ビールを付けて頂きました。
昼飲みサイコー♪

のんびりごはんを食べたら、もう帰る時間。
楽しい時間は、あっという間ですね!

学生時代は皆忙しくて一緒に旅行とかできなかったけど、卒業してからでも改めて一緒に旅行できるだなんて、本当に恵まれてるなぁ~~!!

誘ってくれたHちゃん、Uパパ、Mちゃん、Sちゃん、ありがとう~~(≧▽≦)
また集まろうね~~♪

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

割り込み神聖幾何学 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。