外出する気にならなかったのは [多次元キネシ]

コロナ禍での自粛はあれども、それ以前にビバ引きこもりな生活だったので、元々それほど外に出たいという気はなかった上、
そもそもマルドュク遺伝を抜いて貰ってからはやる気自体もすり減ってきていたので、
GWと言えども、どこかに出かけたいという気持ちは全くなかったのですが。

必要な買い物ですら行きたくない事に気がつき、あれ?さすがにおかしいな、となりまして。

筋反射でみてみたところ、前世とかインチャとか諸々の原因があったのですが、意外だったのは、外に出てはいけないという集合無意識とつながってると出たことでした。

恐れや不安からくる怒りのエネルギーが特に強かった様ですが、
GWに外出する事に対して物思う方々が多かったのだなぁ~~、と。

自分の意志だけではなく、周りのエネルギーからも行動に対しての影響がこんなにも強く出るのかと思うと、
自分の思考や感情や行動は決して単純なものだけで出来上がってる訳ではないのがわかって、色々考えさせられました。

世の中だけではなく、自分自身も、かなり複雑にできているようです(笑)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

神聖幾何学苺ウイスキー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。