義援金 [日々徒然]

コロナでお客さん来なくて大変でしょう?!
と、
義援金
を頂きました!!

ありがとうございます!!!(感涙)

コロナで大変なのはご自身もでしょうのに、そのお気持ちが嬉しくて嬉しくて!

思わずここでも書いてしまいました!(笑)

勿論、ご本人にも盛大に感謝をお伝えしましたが、
嬉しい気持ちが溢れてやみません。

コロナで色々と世の中の二極化が進んだと感じていましたが、
不安で自分にしか愛が向けられない方と、
不安があっても自分にも周りにも愛を向けられる方と、
くっきり別れてきた様に思います。

私も、愛情がうすいながらも、
周りに向けられる様な人になりたいです(*^^*)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

体への影響欲しいもの④ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。