体への影響 [日々徒然]

どうやら、合法的引きこもりタイムが解除されてしまったようですが。
この引きこもりタイムで、しこたま読書できて幸せでした。
100タイトル弱、10,000ページ越え(ネット小説も読んでたので冊数で計算できず)、実はまだ170 ページ位読み残してますけど、
いゃあ、楽しかった!!

でも、さすがに19/24h読み倒す日が続くと、物凄く体に影響でますね。

肩こりは、読書しながら揉みほぐして(一応、本職ですしね)いたので、さして気にならなかったのですが、
自己調整では連日老眼の調整をせよと上がってくるし(でも優先はされないので調整してなかったり。笑)、
生え際のアホ毛がほぼ白髪になっていたり、
運動不足過ぎて筋肉や肺活量が衰えたりと、
なかなか目に見える変化が~~…(汗)

師匠には、是非とも若返りの調整を開発して頂きたい所存であります(笑)

さておき。
これから少しづつ、運動量も増やして、新しい生活を始め出さねば、ですね。

アフターコロナ第1陣、楽しく過ごしていきたいです♪

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

想い出祭り義援金 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。