想い出祭り [変化・気付き]

逆行祭りが始まって、それも金星逆行が始まってから特に、
今まで思い出すような事もなかった些細な想い出が、それはもう山のよーに、わんさか思い出されております。

ハイ。それも、主に黒歴史が(笑)

いやぁ、悶絶しますね♪
色恋沙汰とか、仕事での人間関係とか、あまり関わりのなかったクラスメートとか、
いっそ封印したままで居たかったです(笑)

今まで、インナーチャイルドじゃなくてアウターチャイルドだよ、と言いまくってた位、
トラウマになるきっかけや、やらかした想い出は、瞼の裏のスクリーンにリアルに上映される勢いで記憶しているのですが、
今回は、自分でも「よくこんなの覚えてたな!」と目を見張る様な、今まで思い出す事もなかった細々とした記憶が突然湧き出てきて、
そうそう、そんなんあったわぁ~~、
と、改めてしみじみと追体験しております。

当時、感じてはいたけど味わい尽くしていなかった感情を、今更ながらにゆっくりと味わうように感じ、
感じきった後に、何故そう感じたのか?
また、本当はあの時、どうしたかったのか?
と、客観的な距離をもって、自分に問いかけ、
手放せるものを、できるだけ手放すように、色々試しています。

折しも明日は新月なので、逆行祭りの勢いもかりつつ、
更なる解放ができたらいいな、と、ガッツリ多次元キネシで自己調整する予定です♪

ん~!楽しみだ~!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。