関西18きっぷ旅 其の四 [旅]


初日後半↓


明けて翌日、セミナーは午後からなので、時間までのんびり過ごし、
朝ごはんも兼ねたブランチをしようと、近くをブラブラ。
大阪らしいものが食べたいなぁ~、と探し歩いてたのですが、目の前の方々がお寿司屋さんに吸い込まれていったのでおもわず流れに乗ってしまいました(笑)
20190308_122038.jpg
にぎりランチのリーズナブルさにビックリ。
さすが食い道楽の国ですね!
お寿司大好きな私にはありがたいです。
20190308_120440.jpg
ん~!タコに詰めが塗ってあるのは初めてです。
詰めは、関東と違ってさらっとした感じですが、あっさりしているのでいくらでも食べられそうな美味しさです。
そして、昔付き合ってた関西の人とずいぶん話し込んだ卵焼き(笑)も、やっぱり美味しい♪お酒のアテに良さそうです。

いやぁ~、美味しかった!ご馳走様でした~、とお店を出て、
何故か直ぐ近くにあったパン屋さんへも吸い込まれてしまいます(笑)
20190308_123516.jpg
私の直感なのか、後ろの先生の教えだったのか、ここは美味しいハズ!と入らずにはいられませんでした。
案の定、どれも美味しそうな種類がいっぱいありました。
20190308_123407.jpg
デニッシュもパイと同じくらいパリッパリで、最高の食感、
クリームもバランスよく、大人の甘さが幸せになります。
はぁ~、素晴らしい!

いつもは、自分の食べたいものの情報を探してから食べに行っていたのですが、
この日は、自分の気持ちに沿って行動し、結果オーライという体験ができ、いつもと違う楽しさを感じることができました。

時間がきたので、セミナー会場へ向かいます。
セミナー自体は、セミナーのプレセミナーなので、私が求めてたところまでの情報公開はなかったのですが、
グラウンディングの仕方を教わったのと、お話の中から色々と気付きもあり、勉強になりました。

セミナーの後は、友達のお土産を買いに梅田へ。
梅田に出る前に、昨日売り切れていて心残りだった酒まんじゅうをGETして、
セミナーで消費した糖分を補給です。
20190308_173001.jpg
ほのかな香りのするむっちりした皮が美味しかった~♪~続く~


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。