許可がおりない [日々徒然]

昨日は師匠のリトリートを受けたので、早速ブログに上げようとポチポチ入力していましたが…
無事、完了後、掲載できずに消えました♪

orz

いえ、私ソネブロもう7年以上使ってますが、今年に入ってから辺り、今までにない勢いで投稿できずに記事消えまくってたりします。
おかしい。

そんなに掲載したらマズイような詳しい内容書いてないんだけどなぁ~~…
許可がおりてないのか、システムの不具合なのか。

結構な長文が消えるので、書く気が失せて更に記事が減っている今日この頃です。

まぁ、書いても問題なさそうなとこだけ。

昨日のリトリートでは、サウンドヒーリングで
爆睡
ぶっこいてました(笑)
爆睡とは言え、私の睡眠は基本的に半覚醒なので、サウンドやアナウンスが新しく入る度に気付いてはいたのですが、
サウンドヒーリング終了後も起きれずにうとうと微睡んでいたところ、突然インターホンが鳴り、飛び起きる羽目に。
普段滅多に来ない営業の方だったのですが、用はないので10秒でお帰り頂き、スッキリきっぱりお目覚めできて、無事残りの師匠のお話が聞けてラッキー(笑)

タイミング、素晴らしい♪

うん、この程度の内容なら記事上げられるのね(笑)これからは深い内容は書かないようにしよう。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

停滞新月と浄化と。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。