停滞 [日々徒然]

火星の逆行が始まった途端に、
恐ろしくやる気が消え失せました(笑)

停滞するのはわかってましたが、まさかここまでとは!という程、スッパリくっきり何もしたくなくなり…

やるべき事とやらなければならない事だけが増えていき、一層やる気がなくなるこの悪循環はなかなかにしんどいですね(苦笑)

こんな最中に、明日は師匠の講座が、来週はフルで仕事の予定が、と、いつもよりスケジュールも埋まっていて、
私、本当に全部こなせるのかな?と、イマイチ不安が~~。

コロナからこっち、かなりのんびりダラダラ過ごして居たので、社会復帰が難しそうです。
頑張れるかしら…

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

浄化許可がおりない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。