コロナからの時代の変化 [日々徒然]

何気なく目にしたニュースで、新しい時代がきたなぁ~~、と感動したのでシェアします。
リトアニアの首都で、神輿渡御が行われるそうですが、
コロナで入国制限中の為、直接行けないので、御霊入れを
遠隔
で行うそうです!



いやぁ、海の向こうでの神輿渡御もそうですが、
御霊入れを遠隔で行う時代が来たんだなぁ、と。

これって、行うこちら側(日本)でも遠隔で行える理解があって、克つ、受けて側(リトアニア)でも遠隔で行える理解があるから可能な訳じゃないですか。
しかも、まず、エネルギー的行為に理解があって(しかもリトアニア側からすれば異国の文化や社会性にも理解があって)、
からの、遠隔で行えるという理解があっての事ですよ。

国家間での行事でも、そういう理解がされてる時代が来たんだ!と。

いやぁ、なんというか、朝から1人で勝手に胸熱くして悶えております(笑)

海の向こうでも行える、日時的にも同時、という事は、
距離や時間に縛られない、
これからは3次元を越える時代
になるのかと、朝からドキドキが止まりません!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

9月 鍼灸モニター募集鶏肉飯と麺線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。