好転反応かエネルギーの流れか [日々徒然]

日曜日辺りから、物凄い眠気に襲われております。
朝、目が覚めても眠い。
耐えきれなくなって昼寝をしたのに、眠い。
普段の時間に寝ても、眠い。
と、兎に角一日中いつでもどこでも寝られる勢いで眠気があります。

最初は、アファメーションな調整を立て続けにしたから、その好転反応が出たのかなぁと思っていましたが、
星読みさん達のブログを拝見していたら、今回の新月のエネルギーは本当に強力で数日間続くから、その間眠気とか影響出るので気を付けましょう、といった内容をみつけて、
なるほど、これか!と。

そう言われてみれば昨日辺りから海王星の逆行も始まったハズだし、それでやたら夢も覚えてるというか、過去に絡んだ夢をみるのかな、と、なんとなく納得しながら、
今日はお休みになったので一日寝倒そうと思います。

しかし眠い!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。