妨げの解除と目標 [多次元キネシ]

そんな訳で。
新月&夏至&日蝕だった昨日に向けて、先日アファメーションブックで出てきた仕事に対しての宣言を、多次元キネシで調整してみました。

この時の宣言文句は2つ、
自分には高収入の仕事につく価値がある
と、
安心して仕事をすることができる
でした。

ハイ、もう、
わかりみしかなくて笑いましたね(笑)

特に、安心して仕事できる、って。
今まで安心して仕事できた試しがなかったですからね!どこの会社でも!(笑)

こうやって人生振り返ってみると中々にろくでもない臭が漂いますが(笑)、自分自身の事だけあって、内容ドンピシャ過ぎて身に覚えがありまくりでした。

すんなりアファメーションを受け入れられなさそうなので、
先ずは妨げになっているものを解除しようと、
高収入の仕事につくのを妨げるもの、安心して仕事をするのを妨げるものと、調整していきました。
どっちもガッツリ前世絡みと出ていて、ちょっと面白かったです。

その後、改めて、アファメーションを目標として調整したので、しばらく様子をみてみようかと。

できたら、流れに乗って9月を目処に変化していけたらなぁ~~と、楽しみに研鑽したいと思っております。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。