毎日続けるセルフ灸 [灸]

ここのところ、多次元キネシのお話ばかりだったので、久しぶりにお灸のお話でも。
季節の変わり目や、花粉症の対応にも、
毎日セルフでお灸すると、体が楽になりますね。

風邪の予防にもオススメなので、コロナ対策としてもいいかもしれません。

20200324_101320.jpg


私がよく使ってるのは、煙の少ないお灸です。
元タバコ吸いなので、煙はきにならないのですが、セッションルームに臭いがついちゃうので、
なるべく臭わないように、煙が少ないのを選んでいます。

毎日はムリでも、思い出した時にするなり、3日に1度とか、週に1度とかでも、
やらないよりは間違いなく良いので、よかったら試してみて下さい♪

どこのツボがいいかしりたい場合は、セッション受けに来たついでにでも質問頂ければお答えしますよ~~(*^^*)

多次元キネシの他に、鍼灸も同じ日時で承ってますので、よろしければ鍼灸もどうぞ(笑)

3月モニター募集日↓

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。