宇宙系遺伝だけが全てではないこと [多次元キネシ]

三連休だったからか、いつもより多くのクライアントさまにお運び頂けて、嬉しく過ごしました。
その中で、セッションの際に宇宙系遺伝が思ったより選ばれなかったといったとご感想を多々頂いて、クライアントさま方が宇宙系遺伝に重きをおいている事に気付かされました。

まぁ、私も自己調整で宇宙系遺伝どうにかならんかね?的な事ばかりこのブログで書き散らしてしまったので、
宇宙系遺伝が特別重要なものの様に他の方の目にとまる事になったのかもしれないとちょっと反省会しつつ、少し書き足していこうと思います。

まず、端的に書くとすると、
宇宙系遺伝がセッションで選ばれなくても、何の問題もないかと。

何故なら、
宇宙系遺伝より先に調整が必要とされるものがある
とか、
宇宙系遺伝の調整をしたいと思っているけど他の要因でその思いから目を背けていることがある
とか、
今必要な調整が宇宙系遺伝ではない
とか、
うちのセッション時間が1.5時間と短いので、宇宙系遺伝の調整まで辿り着けない
とか、
別の問題が山積みだからです(笑)

宇宙系遺伝より先に他の調整が必要、というのは、
師匠のブログにも有ったと思うのですが、宇宙系遺伝を調整するより先に、他の問題やインナーチャイルドを調整しておいた方が、宇宙系遺伝の調整が捗るとか、
人によって、優先されるべき事の違いがあると思います。

宇宙系遺伝の調整から目を背けている、というのは、
自分の問題に向き合えない遺伝があったり、
他のトラウマの絡みで目を向けにくくなっていたり、
目を向けなければならないのは判っている、でも目を向けたくないといった、潜在意識の上書き保存があったりすると起きる事かと思います。

きっと師匠なら、ホントに必要がないのか、はたまた目を背けてるだけなのか、もの凄く確認をいれているんじゃないかと想像しますが、
私の経験量と技量では、あ~今日は遺伝ないのね~、と気付かずに進んでいる可能性もありますけど。
でも、気付かずに進んでも大丈夫かな、と。

問題があって、対処しなかった場合は、
宇宙の歯車的に、対処するまで何度か同じ課題が出され続けるので、いつか向き合わざるを得ないので~~…

まぁ、何度もほったらかすと、否が応でも向き合わざるを得ない崖っぷちな状況に追い詰められるので、早く気付いて立ち向かう方が後々楽だとは思いますが、
何度も課題が来たけど、わかっちゃいるけど、どうしても向き合えずに未だに家族との関係を拗らせている私としては、
多少躓いても、何度も課題がやり直させられる事に関しては信用してます。
(来世のカルマとして残す位なら、現世で何とかしといた方が先々楽かもしれませんしね。)

宇宙遺伝の調整が必要なのが今じゃない、というのは、
先日いらしたクライアントさんを例にあげるとすると、
そのクライアントさんは、これから新しい生活を始めるところで、新しい生活に必要なチャクラのエネルギー調整と、一区切りつけて体を整え、その新しいエネルギーを体に馴染ませる必要があった様で、
宇宙遺伝に関しては1つも情報が上がってきませんでした。
(余談ながら、多次元を扱うという意味で、多くの次元の中に体に関する次元が3次元だけしかない事を思うと、体に関してはさほど調整の必要を感じなさそうですが、私は3次元に生きる者として、体に関する事も重要で疎かにしてはいけないと考えています。体あっての生活なので、蔑ろにするのは反対してます。とは言え、自分自身がたまに暴飲暴食をしたり、読書に夢中になって3連貫徹したりしちゃうので、厳しくは言えなかったりします笑。あ、脱線し過ぎですね、スミマセン)

大体において、宇宙遺伝を持ってない人はいないと思うのですが、
持ってる宇宙遺伝やその性質が、今、自分の問題となっているかどうかは、人それぞれだし、
同じ人でも、1週間前と今と3年後では状況が違う様に、今、このタイミングで問題になっているかどうかで、変わってきますしね。

時間が足りなくて宇宙遺伝が上がってこない、というのは、
宇宙遺伝のダウンロードって、めちゃくそ時間かかるんですよね…(遠い目)
プラクティカルを受けるまでの間、先にプラクティカルを受講した仲間に調整して貰った時に、
え?!マジでこんなにダウンロード祭りなの?
私プラクティカル受講したとしても、こんなのホントに調整できるの?!つか、マジ長いけど皆大丈夫なの???
と動揺しまくり、本気でプラクティカルコース受けるの諦めようかと何度か考えたのは内緒です(笑)
なので、他の3時間とか設定されてるプラクティショナーさんに比べたら、1.5時間しかない私の方が、確実にダウンロードしている時間は短いですね。(短くても、その時間内で必要な調整を行ってるので、特に問題ありませんが。)

因みに、私の短気さでバチバチぶった切ってる短時間でも、サクッと調整できるときはちゃんと宇宙遺伝も上がってきます。
ただ、自己調整で5時間位長々と時間が取れる時は、
山のよーにそれはもう吐き気がする位宇宙遺伝が上がってきて、途中で寝落ちしながら泣き泣き立ち向かう事から推察すると、
短時間では、短時間で調整できる事がちゃんと選ばれている模様です。

確かに、先に宇宙遺伝を調整した方が他の調整が楽になることもあると思うので(自分の例で例えると、宇宙遺伝を調整した事で、子供の頃から生活に束縛されまくって不要な信念体系に拘束されてたサバイバルプログラム祭りが落ち着いたとか)、宇宙遺伝の調整が必要な時もありますが、
調整しないからといって、困った事も別にないですね。

正直、気に病む必要はない、と、声を大にしてお伝えしたいところです。

自分で受けたセッションで宇宙遺伝があったら、
へ~、こんな遺伝もってたんだ~、って、そうそう、この性質、あるある!わかる~、わかりみしかなくてマジうける~~(笑)
位のノリで、いいんじゃないでしょうかね?

むしろ、宇宙遺伝に拘り過ぎられると、
その事自体が問題だと思うので、思い込みや拘りや不安に対して、もう1回セッション受けますか?って、私が聞き返すかもしてませんが(笑)、
その際はご理解とご容赦の程、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。