振り返って、先を見る [日々徒然]

気付けば今年も後僅かですね。
今年、どうやって1年を過ごしてきたのかしら、と振り返ったところ、
1/4が受験、
1/2が就職、
2/3が研修、
1/6が家族の余命宣告と、

細かい事は殆どデリートされておりました(笑)

あ、あとラボが1/2位占めてますね。これが1番の収穫でした。

来年は、
お互いに尊敬しあえる仲間と楽しく過ごしやすく勉強しあえて、
導いてくれる人が常に側に居てくれて、
忙しく働かなくても、生活できて遊べて旅行できて勉強しに行けてゆとりある日々が過ごせる額のお金が手に入って、
未病より悪くならない程度に健康で、
満ち、足る、を知ることができ、
楽しい事に熱中できて更に結果も残せる、そんな年になったらいいなぁ~~。

皆様は、どんな一年だったでしょうか??

新しい年が、皆様にとっても、ステキで笑い溢れる楽しい年になりますように♪

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エネルギーをかぶると大変新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。