エネルギーをかぶると大変 [変化・気付き]

本日仕事納めでした。
多次元キネシオロジーモニター、鍼灸モニターにお越し下さいました皆様、
本年もお世話になり、ありがとうございました。
頂きましたフィードバックを元に精査して、来年も励む所存です。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

さて。
年末、駆け込みで立て続けにモニターさんにお越し頂いたのですが。

介護の寝不足や日頃の運動不足が祟ったのか、単に同じ遺伝を持っていて影響が出たからか、
はたまたセッション終了後すぐに訪問医が来たりとスケジュールきっつきつで終了後のクリーニングもろくにできなかったからか、
どうやらモニターさん達から物凄いエネルギーくらっておりましたorz

もう、自分でも押さえきれないイライラ、気が狂いそうになる怒り、些細な間違いも許せず、役に立たないものは即排除、
正確に!簡潔に!必要なことだけ!ちゃんと頭で考えてから喋って!!と強制し、
勿論自分の体調も絶不調(ちょうど生理もかぶった)、
これは確実に
何か貰ってるわ!
とは判っていたものの、時間が取れず(体力もなく)、数日ほったらかして更に悪化し、
いよいよもってこれはダメだ、と、気合いで時間を作って、やっと自己調整しました。

案の定、クライアントさんからのエネルギー、知人からのエネルギー、遺伝、家族とのエネルギーコードなどなど、てんこ盛りで情報が上がってました(笑)
特にレプテリアンが重症で、あぁ、あの怒りと狂気はこれか、と納得しつつ、
これでもか、これでもかとかなりの調整が必要でした。

クリアリングだけでよゆーで3時間を越えましたが、調整が終わった途端、
ちょ~~スッキリ♪
今までのイライラは何だったんだろう?!と言う位、コロッと変わりました。
いゃあ、参りました。

うーん、やっぱりプロテクションが弱いのかしら?
でも、セッション中に自分の浄化も部屋の浄化も、それなりに出てくるのでしているのだけど…更にプロテクションを意識した方がいいのかなぁ。
自分が、感情や感覚の抑圧をする遺伝満載過ぎて、セッション中に遺伝や他のエネルギーを受けてる事に気がつけないんですよねぇ~~(汗)
(やたらblocking起こってるな~位しか判らなくて…)

さすがに、この時期、めちゃくそツラかったので、
これからは、セッション中&終了後のクリアリングを、もっと気を付けようと思います。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。