多次元キネシで遠隔調整 [モニター]

ちょっと前の話ですが。
3年間同じクラスだったクラスメートが、試験を前にして、
不安が高じてお腹が痛くなったり動揺したりと大変そうだったので、
これ幸い(酷!)と、多次元キネシの遠隔調整のモニターになって頂きました。
落ち着いて考えればちゃんとできる子(あ、子呼ばわりなのは、実際産んでたらこれ位の子が居てもおかしくない中年なワタクシ。笑)なので、試験に集中できるよう、
一緒に卒業したいおばちゃんからのエールでもあります。
不安を解消するべく、体の状態を見てみたら僅か17%…
こりゃ不安も沸くよ~、と、早速調整です。
原因で出てきた経絡が、胃経、膀胱経、胆経と、
あぁ~、試験でのストレスが溜まってる感じな感情具合ねぇ~、と、端から見てても納得な内容だった上、全て陽経で。
同じく原因で出てきた、男性ホルモンと関わりがあるのかしら?(陽経は男性を表す事もあるので)と、気になりつつ。
ヒーリングに使われたアロマも、柚子、クラリセージ、スイートマジョラムと、
不安解消に使われるものが出てきて、成る程納得。
最終的には136%まで回復しました。
毎度の事ながら、上手い事情報が上がってくるもんだなぁ~、とつくづく感心しながら終了。
遠隔でも筋反射が取れてる様で、私もいい勉強になりました。
掲載許可も含め、貴重な経験をありがとうございました♪

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。