国家試験合格の予祝 [体のメンテナンス]

国家試験の合格の予祝として、奮発して購入しました♪
20190206_163323.jpg
ダマスクスローズを使用した、顔にも塗れる

潤滑油!!!

正式には、インカローズ美容液です。

いやぁ、まだ国家試験直前だし殿方と乳繰りあう時間はないので、潤滑油としては試していないのですが、
普通に顔の美容液としても使えるとの事だったので、早速顔に試してみました。

ワンプッシュで、見事な伸び具合!

さすが潤滑油というか、さらりと伸びるのに見事なとろみ具合で、これはスゴい!
美容液でイヤなベタつきとかも、一切なくてストレスフリー♪
なのに、お肌がもちもちくっついてくる~!
 
そして、香料では感じられない、青くさい程の豊かなバラのかほり~♪
ラグジュアリーな気分に浸れます(笑)

興奮してエネルギーを測ったら、150%オーバー。納得~!

顔に塗るだけでこんなに幸せな気分になるのだから、潤滑油として使うのも効果に期待が高まります☆

女性性の欠片もない生活をおくってきたので、
このインカローズ美容液で、自分の中の女性性を、大切に、豊かに感じさせてあげたいですね。

その為にも、まずは国家試験頑張るぞ~!おー!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

褒め言葉多次元キネシで遠隔調整 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。