タイ式マッサージ [授業]

卒業試験が近付いてきてバッタバタですが、
今日はタイ式マッサージを習いました。

これは、施術する側も力が要らず、患者さんと一緒に体が伸びるので、やってもされても気持ちがいいですね~♪

クラスメートと、卒業生旅行にワットポーへ習いに行こうか(笑)と話しておりました。

ここのところ勉強で座りっぱなしだったので、ハムストリングや股関節がよく伸びて、体とっても楽になりました~☆

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。