周波数 [セミナー]

今日は学校で公開された、マレーシア在住のイギリス出身の先生による、温灸の講座を受講してきました。
その先生は、間中善雄先生の手技から着想し、周波数に合わせて温灸を使われていて、
こういう使い方もあるのだなぁ~、
と思う他に、
お灸が日本に逆輸入されている~、
とも思いました。

個人的には、周波数がHzではなくテンポだったのが目から鱗だったので、
色々試してみたいことができました♪

ただ、解剖の感想文と症例報告と追試と返却期限の来たハードカバー4冊を抱えている上、
明日は2度目の会社訪問なので、
色々試すのは、早くても週末の休日まではお預けになりますね。
今月は頭を使ってさっさとこなしていかないと、時間が足りなくなりそうな気がしてきました(汗

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

会社訪問 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。