一周忌 [多次元キネシ]

昨日は祖母の一周忌の法要でした。
20210120_221627.jpg
改めて、祖母の居た日々を思い返して、
あぁ、祖母が隣で笑っていてくれた事は、こんなにも豊かな事だったのだなぁ、と気が付きました。

そして、祖母が彼方の世界へ還ってからの私は、
コロナ禍で人に会う機会が減って、人に対する自分や外から見た客観的な自分を振り返る機会がなくなっていて気が付かなかったけど、
やる気がでなかったり、食が落ちたり、生活が乱れたり、人とのコミュニケーションが苦痛になったり、中毒(読書ですが)症状が出ていたりと、
結構しっかりと鬱症状が出ていたなぁ(というか、現在進行形のものもありますが…)、と気が付きました。

とりあえず、人とのコミュニケーションやすべき事への忌避感に対して、多次元キネシで自己調整したところ、
まぁ宇宙遺伝が出るわ出るわ(笑)

去年、師匠のユニバーサルリトリートで、レプテリアンとグレイのエネルギーをエネルギーフィールドから解放するワークをするまで、インプラントやウォークインの調整をするのがかなり身体的にも体力的にも大変だったので、ざっくりとしか情報を拾わなかったのですが、
ワークをしてから、エネルギーフィールドがクリアな方が調整が捗るのか、あれもこれもと情報が上がってきて、思わず苦笑してしまいます。

更に上がってきたのがチャクラヒーリングで、第5チャクラ。
コミュニケーション、感情表現、話す事、知識、選択、決断、と。
いゃあ、これ、全部今感じてる問題ドンピシャですね?!という情報が上がってきて、なるほど納得。

ドーパミンや奇経八脈なども上がってきて、
あぁ、ドーパミン出てなかったらそりゃやる気出ないよね、しかもこれから取り組まなきゃときになりつつも手を出すのを忌避してた奇経八脈が上がってくるとかタイムリー過ぎる!
と、一人突っ込みつつ。

目を背けても、ちゃんと問題を目の前に突き出してくれる、優しい高位の守護の皆様に感謝です140;1034

非常事態宣言が出てクライアント様がいらっしゃらないうちに、自己調整に励みたいと思います。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。