星の影響 [変化・気付き]

火星も順行となり、蠍座の満月も過ぎて、やっとエネルギーが落ち着いたというか、風の時代のエネルギーっぽくなってきましたね。
個人的には、火星よりも水星の逆行がかなり影響強く、懐かしい友人から連絡が来て久しぶりに会うことになったり、予定や申し込みがキャンセルや変更になりまくり、交通機関は遅延どころか運休になりその返金連絡も返事来ず、と。

しかもいまこの記事を書いてる時に、運休になったぶんの払い戻しの連絡が再度きてやっとこ払い戻し手続きが完了できたという(笑)
何このタイミング!と思わず笑っております。

私自身、やっと動いてもいいな、っていう気持ちになってきたところですが、
物事も流れが早く、そしてスムースになってきいますね。

面白い事に、今週一で通ってる施術所の患者さんで、コロナ禍で動かなくなってから今までどんなに運動を勧めても外出すらしなかった方々が、
丁度先週辺りから急に「散歩に行くようになりました」とか、「家族旅行でやまのぼりしてきました」とか、ご報告頂くようになってきていて。
あぁ、感じてる方はちゃんと感じて動かれてるんだなぁ~~、と、
鍼灸施術とは別のところで感動しておりました(笑)いえ、やはり運動すると症状の改善も大きいんですよ。

交通機関が乱れたり、お金の絡む契約などがごたつく水星の逆行は、影響が出ると面倒臭いなぁとどうしても思ってしまいますが、
この11月は流れの良さそうなエネルギーなので、上手に乗っていきたいですね(*^^*)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。