名古屋からの帰宅 [旅]

京都の後は、名古屋でぶらり途中下車の旅でした。

シャトンルージュさんにて、TONO先生のチャリティー原画展を観てきました。

20201007_115748.jpg
20201007_115808.jpg

オシャレな店内で、毎日アマビエシリーズの原画を観ながら、美味しいデザートとお茶を頂いて参りました。

20201007_120110.jpg
20201007_115952.jpg
20201007_122410.jpg

この、ワイングラスで頂いた水出し加賀棒茶が、ビックリする程美味しかったです!!
グラスの地が薄いので、味や香りが際立つんですよね。
さすがワイングラス!(ワインも香りを楽しみますからね~~)
20201007_121738.jpg

看板にゃんこさん達には残念ながら会えなかったので、また機会があったらお邪魔したいです(笑)
20201007_120830.jpg

そして、帰りは更に豊橋で途中下車して、去年はついぞGETできなかった3色稲荷をば~♪
20201007_145102.jpg
20201007_153135.jpg
買えて嬉しかったけど、これってコロナで駅弁購入者が減ってるから売り切れずにGETできたんだよな…と、ちょっと考えさせられつつ。

更に、沼津でついに寒さに耐えられず、駅ビル?でしぞーかおでんを買って暖を取ってから、無事東京へ帰りつきましたとさ。
20201007_181920.jpg
改札出られるので18きっぷの旅は楽しいですね(*^^*)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

11月 鍼灸モニター募集人違い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。