時間の長さ [多次元キネシ]

クライアントさまに、多次元キネシ3時間でされてるところもありますが、ここ(うちは1.5時間)とどっちがいいですか?とよく聞かれるのですが、
時間の長さの違いによる良し悪し
として問われてるのであれば、どちらも良い、とお答えしてます。

師匠のブログにもどこかで書かれてた気がしますが、どちらを選んだとしてもそれがその時のタイミングで、必要で選ばれたものだと、私は受け取っています。

まぁ、良し悪しの二元的なもので語る必要もないかな、と。

ただ、違いはあると思います。
例えば、宇宙遺伝を細々調整するとしたら、ダウンロードに時間を要するので3時間で対応して下さる所の方がやりやすいでしょうし、
対応時間が短くても、体の調整や不要なエネルギー解除など、日々必要な細々とした調整に目を向けやすいとか。

例えるなら、顔のシミを取るのに、ピーリングで少しずつ薄皮を剥いで肌のトーンを明るくしていくのと、ピンポイントにレーザーを当てて消すのとの違いみたいなものかと。
または、毎日こまめに掃除してキレイを保つのと、大掃除でまとめてキレイにするのの違いというか(笑)

どちらがいい、とかは本当に関係なく、
今のクライアントさまのタイミングに選ばれたのが必然(まぁ、受けたいな~と思えた方がタイミングなのかな?とは思いますが)、であればよろしいのではないかと。

因みに不要なエネルギーを解除するだけでも十分生きやすくなりますので、
不要なエネルギー解除するのと宇宙遺伝解除するのとどっちがいいのか、とかも、真剣に考える必要はないかと思います(因みに宇宙遺伝の解除ができるのは多分まだ師匠だけかと。私達プラクティカル受講者は宇宙遺伝の調整までしかできないはず。)

大体、宇宙遺伝の調整が必要なタイミングなら宇宙遺伝の調整をするように選ばれますし、インナーチャイルドの調整が必要ならインナーチャイルドが選ばれますし、クライアントさまがこういうテーマでお願いします!と言ってもパーミッションが降りずに他の調整が選ばれる事もありますし、
むしろ、そういう流れに乗るとかタイミングを掴めた方が、軽やかに生きられて、生きやすいのではないかな?と、考えております。

なので、
ガッツリ集中してセッション受けたい!というクライアントさまには、私は集中してセッション3時間できる程体力と気力がないので他の多次元キネシのサロンをオススメしてますし(たまにうちの対面で2枠ぶっ続けで選んで下さる方もいらっしゃるので、その時だけは頑張ってますが。笑)、
それこそコミュニケーションが未熟で常に他人に不愉快な思いをさせてしまって始終人の怒りや恨みやサイキックアタックを受けててしんどいようなクライアントさまには、ちょくちょく不要なエネルギーを解除しやすいように、うちの遠隔多次元キネシ(1時間5,000、1ヵ月4回まで、条件としてうちの対面多次元キネシ2回以上受けてる方のみ)をオススメしてます。

もう、ホント、どこでもどれでも、お好みでどうぞ♪

サバイバルプログラム解除したい!とテーマが明確にある方から、流れに乗ってなんとなく受けてみたくなったのでお任せでお願いします♪という方まで、幅広くお待ちしております(*^^*)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タコス読書からの内観 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。