復習と反省 [多次元キネシ]

前回も書きましたが、多次元キネシのプラクティカルを習って約1年が経とうとしているので。
習った事を復習しようと、受講時に取ったメモをひっくり返しております。

いやぁ~~、結構忘れてる事、ありますね!!

宇宙遺伝で、グラウンディングが強いので外すのは後にした方がいい、と言われていた遺伝を、
すっかり忘れて外しまくってました!(笑)
そりゃあやる気なくなりますよね。
ここ暫くのヤル気なさ、マルドュクがなくなって前のめりに興味に向かわなくなっただけじゃなかったのが改めて判りました(^-^;

これから暫くは外さない様に気を付けます!!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1年前と比べてタコス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。