逆行祭り [日々徒然]

いやぁ、始まりましたね~、逆行祭りが。
冥王星の逆行が始まってから、ここ数日で土星金星木星と、
なんだかハードにシビアに人生見直せよ!!と肩を叩かれてる気分でいっぱいです(笑)

まぁ、バタバタしてたのが落ち着くという意味では、取り組むチャンスがあるのかなとも思いつつ。

折角良さげなタイミングなので多次元受けに行きたい!と思っているのに、
自己調整でどうしてもまだ終わりきらない課題があるので、結果の研鑽が終わるまで受けに行かれなくて、どうしてくれようかと思っております。

ホント、やっとノンモが落ち着いたのに、トランタロイドとアルクトゥルス祭りがちっとも終わりやがりません!!(笑)
受けに行くなら、レプ系とリラ系外して貰いたいところなのに~~。

色々外して、逆行祭りの課題に取り組んでいけたらいいなぁ~。

良くも悪くも先の見えない時勢なので、先に意識を置かずに、楽しみを日々の取り組みに設定していきたいものです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

衝動買いわらしべ便 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。