欲しいものの備忘録をつけてみます [欲しいものリスト]

最近、欲しいものが、本当に欲しいのか、勢いで欲しいのか判らないので、
買う前に一旦落ち着く時間を挟もうと思って、ブログに欲しいもののログを残していこうと思います。(購入先を忘れて間違いなく探す羽目になるとみた!笑)

単なる自分用の備忘録なので(笑)、読み流して下さいませ♪

先ずはこちら。

花街と芸妓・舞妓の世界

継がれゆく全国各地の芸と美と技



写真で髪型や小物や着物が沢山載っているステキな資料です♪
萌えるわぁ~~。
お値段¥6,600也。

芸妓さんや舞妓さんのお着物は、私が普段着てる着物とは段違いなので、憧れます!
見てるだけでうっとりしますよね!(鼻息荒めに)
実際着付けて頂いたら動くの大変だろうなぁ、と思ってしまうので(笑)、一層憧れます。

本当は着て見て触ってとしたいところですが、せめて本で見るだけでも~~。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

縛りを取っ払って欲しいもの② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。