要因の含有での違い [変化・気付き]

先日の牡牛座新月に向けて、バタバタの中の隙間時間で、自分自身のお金や豊かさの調整をしていました。

出てくるのは、ガッツリと
インナーチャイルドとサバイバルプログラム
でした。

まぁ、子供の頃は明日食べるお米もなくて一家離散した位、お金に振り回される人生だったので、納得ではあるのですが、
再三調整していても、まだまだあがってきていますね。

以前にも、私の場合、インナーチャイルドというよりは、アウターチャイルドだ、と書いた記憶がありますが、
本当に、インナーチャイルドとはいえ、深層意識に居るというよりは、トラウマとなった出来事とその時の感情は全て思い出せる程しっかり記憶にあるんですよね。
(まぁ、エネルギーコードで繋がってるのか、アンカーがあって瞬時に過去とリンクするのかは判りませんが。)

そこで気が付いたのですが、
これは、アウターチャイルドというよりは、キャップ∩であらわせるのではないかと。

普通、インナーチャイルドとサバイバルプログラムは別のものなので、同じ時期というか事象に対して両方が働いた場合、
A∪B
つまり、インナーチャイルド∪サバイバルプログラム、
インナーチャイルドまたはサバイバルプログラム、
と表せるのに対して、
私の場合は
インナーチャイルド∩サバイバルプログラム、
つまり、インナーチャイルド且つサバイバルプログラム、
と、含有されてしまっているのではないかと推察しました。

理由としては、
私のセッションは時間を短く切っているせいか(設定として時間内で終わるものを選んでいるので)、重たくて時間のかかる調整は同時に何個もあがってこないんですよね。
クライアントさまの場合で例えると、
Aというテーマの調整で要因B、Cと上がってきて、Bがインナーチャイルド、Cは別のものだけど、更にCの要因がDとして上がってきていて、そのDがサバイバルプログラムだった、
そしてBもDも調整はさらっと時間内に終わる程度で、みたいな感じでしかでてきてなかったのが、
自分の場合だと、
というテーマの調整で要因B、Cと上がってきて、Bがインナーチャイルド、Cがサバイバルプログラムで共にガッツリ調整しないと先に進めない、
しかもBの調整時には同時にCを意識している(リンクしてしまっている)ので、調整の1つ1つが激重、みたいな感じだったんですよね。
宇宙遺伝や脳の調整以外でこんなに重くて倒れそうになったのは、今回の一連の豊かさ調整でのインチャとサバプロが初めてでした。
(キツかったなぁ~~…)

それを踏まえて、今回強く感じたのが、
若い頃の苦労は買ってでもしろ、と言われてますが、そんなもんはする必要一切ないな、と。
しなくていい苦労をしてででくるインチャやサバプロを同時に調整する方が、よっぽどキツいし、不要でしたね。

まだまだ、豊かさの調整は必要と上がってきていますが、
今回の一連の調整も、とても勉強になりました。
引き続き、調整と変化を追っていく予定です。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。