補給失敗 [日々徒然]

久々にエネルギーを使って、ぐったりしたもので、
エネルギー補給する分いっぱい食事を取りました。

食べても食べても、空腹がおさまらず…どんだけエネルギー使ってるんだろう?!と、自分でもちょっと心配になる程で。

エネルギーワークをするのが下手なのか、自分のエネルギーを流さないよう、別の由来のエネルギーを使ってはいるのですが、
不思議なことに、対面だと私のエネルギーが吸われてる方が多い様です。
別の由来のエネルギーが通ると、終わった時の疲労感が少ないんですけどね。

特に脳でブドウ糖が消費されるのか、エネルギーワーク後は、甘いものが食べたくなることが多いのですが、
今回はガッツリ食事をしても足りず、食後のデザートを食べても足りず、結局もう1食、半夜食として食べて、やっと空腹感が落ち着いたのですが。

元々、消化力が弱いので、普段より多くなったこの食事で、一気に免疫とエネルギーが下がって、今は中々の体調不良ぶりです。

仕方がないので、鍼とお灸で何とか対処してますが…
少しは筋力上げて、体力つけないとまずいかな。
でもどっちかというと、血糖値の問題だから、筋力上げても仕方がないかも。

もう少し、エネルギーの上手な使い方を学びたいですが、どこで学べますかねぇ??

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

変化とフィードバックと雨の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。