モニター 予約時間増えました [多次元キネシ 【対面】モニター募集]

通っている研修所である施術所が、この度のコロナ騒ぎでGW明けまでお休みとなりましたので、4月の多次元モニターの予約時間増やしました。
(予約時間等詳細はこちらへ→https://estudiar-siete.blog.ss-blog.jp/2020-03-18-1
予約時間変更済みです。)
はい。我がセッションルームは開けております♪
何で開けているかというと、同じ時間で本職の鍼灸も承っているからです。
不要不急じゃない症状で病院に通うのは圧がかかるこのご時世なので、
不要不急としないと非難されそうな、フツーのお腹の急降下や単発の頭痛、慢性的な肩こり、胡乱で攻撃を含むSNSその他ニュースの見すぎによるストレスなど、
病院に行けないなら、鍼灸院やマッサージ屋さんに行けばいいよね、と思っているので。
勿論、感染に対する防御は必要ですので、ご自分の判断&責任で行動して頂きたいですが、
鍼灸院開いてるけど自粛して行かないのと、
感染対策して鍼灸院行きたいのに開いてなくて行けないのとでは、話が別物ですので、
うちは開けてます。
私自身は、毎朝お灸で免疫力上げている上、
元々引きこもりで外に出る事もなく研修所も行かずに済むようになり、
外出自粛でクライアントさまから殆どご予約ない為、睡眠も食事もたっぷり取れるわする事ないので運動も適度にできるわのんびり過ごせるわで、
なかなかに快調だったりします(笑)
まぁ、感染しようがないというか。
日中、ベランダで日光浴しながらのんびりお茶して、ハラショー☆って言ってるのは、内緒の話で。
20200404_124401.jpg
そんな感じで。
こちらとしては、受け入れに問題はございませんので、4月は目一杯開けております(笑)

2時間とか電車乗って感染リスク高めながらムリに来て頂く必要はありませんが、
免疫上げに鍼灸受けたいとか、明日の満月に合わせて多次元キネシ受けたいとかありましたら、遠慮なくでも感染対策はバッチリして、どうぞお越し下さい♪
うがい薬用意してお待ちしてます(笑)

20200407_205647.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

変化の感じ方昼酒堪能 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。