多次元キネシのご感想を頂きました [多次元キネシ]

自分の行ってる、多次元キネシのセッションが、どういう感じなのだろうかと気になる事が多々あります。

特に感じるのが、
体に関する事が、情報にしろ、調整にしろ、多い
という事。

去年、ベーシックを受けた時の同期の皆さんへ、練習会等で質問したところ、
プラクティカルまで受けてアルクトゥルスのガイドもついているからなのか、同期の皆さんは体関係のものはさほど選ばれないとの事だったのですが、
ベーシックまでしか受けてなかったからなのか、音叉やエッセンスはそれほど必要に感じず購入しなかったからなのか、はたまた体関係の勉強をしてたからなのか、
私のセッションではかなり体の事ばっかり情報でも調整法でも選ばれていました。

うーん、これは、個性と捉えて良いものなのでしょうかね~~???

そんな風に感じていたところ、暫く前の事ですが、セッションのご感想を頂きました。

このクライアント様は、以前遠隔で見た際に、
肩へのマッサージのみ(それも一回のみ)
で調整が終わってしまった事もある、珍しい方で、
私も毎回新しい発見や勉強をさせて頂いた方でした。

こうやってご感想を頂けると、客観的にセッションを思い返せるので、本当にありがたいです。
特に、エネルギーや体の変化を敏感に感じられる方から伺うと、自分が感じられなかった部分まで知ることができて助かりますね。
そしてやっぱり、マッサージなど体の事出てますね(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日はありがとうございました。


以前、遠隔でしていただいた時、驚きの効果だったので対面でのセッションにわくわく。

~中略~
セッションでは自分でこうかなと思っていたことをお話しするとどんどん情報を迷いなくあげてくださり、

『えっ、そことこの問題関係してたんだ!』とか進むにつれ自分でも新しい気づきがでてきたりで

自分の内面をなな先生のリードで二人ダイビングしてるような感覚でした。

安心して身も心も委ねられるのが大きかったです。多次元では思いもよらぬことが出てくるので

信頼できるというのがやはり大事だなあと。

あんなに大量の情報をあげながら調整もスムーズで滑らか、途中途中で出てきたオラクルカードも

一つの物語を描いていてなるほどと思いました。

調整法もマッサージなどが選ばれて、なんだか労わられてるみたいでした。インナーチャイルドも喜んでるみたい。

帰るときにはあんなに凝っていた肩が軽くてびっくり。

以前の遠隔でも感じましたが、なな先生のセッションは終わると身体が軽くなって心も前向きになっているんですよね。

ギリギリだったものが緩んで重たかったものが抜けてスペースが開いたかんじ。

一回のセッションでこういう効果を感じられるのはなかなかなくて定期的に受けたいと思えるセッションでした。

どんどん自分を解放して普段からセッション後の軽~い自分になれたらいいな

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご感想を、ありがとうございました♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。