鍼灸と多次元と [多次元キネシ]

先日、一人のクライアントさんが、
鍼灸と多次元キネシを同じ日に連続で受けていって下さいまして。

鍼灸と多次元キネシを同じ日に連続で、という予約の入れ方をされたのは、この方が初めてだったのですが、
なるほど~!新しい!
と、目からウロコでした。

今まで、多次元キネシの中で鍼灸を調整法として使う事はあったのですが、
鍼灸で体を整えてから多次元キネシをしようとは考えつきませんでした。

なにぶん、初めての事だったので、
今回の一回だけで判断することはできませんが、
体を先に整えることによって、エネルギーの通り方や受け方が変わるのではないか?と気になっております。

不要なエネルギーの解除などが減るのではないか、
遺伝などの調整をした後の馴染みが早まるのではないか、
脳や内分泌への影響があれば、それらの調整を先に済ませておけるのではないか、
等々、今後検証できたらいいなぁ~。

来年からモニター料金を改正しようと思ってたけど、鍼灸と多次元のセット料金とか作ってみようかしら(笑)

そのせいかはわかりかねますが、
この方の前回のセッションより、今回のセッションの方が、上がってくる情報の「??」度が少なかったというか、
一周回って繋がってる!!
と思わせる内容で、クライアントさんからも「大きな気付きでした」とご感想頂きましたが、私としても、新たな気付きに繋がり、
一度のセッションでお互い実りあるヒトトキを作り上げ、まるでライブの様でした。

毎回、新しく色々な発見があるので、セッションの度に楽しんでます♪

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3D測定屠蘇散を作ってきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。