胃ガン検診 [健康]

数年ぶりに胃ガン検診に行って参りました。
20191028_100912.jpg
今までは会社の検診だったので、バリウム飲むのにツラいとか問題はなかったのですが、
今年初めて市の検診に行ったら、今までに無いほどの大量な発泡剤を飲まされてビックリ。

胃がパンクするかと思いました!!

バリウム飲むより、発泡剤がツラかったなんて、ホント初めてです。

勿論、ぐるぐる回される度に、口からガスが漏れてました。
ゲップではなく、ガス漏れです。
出しちゃいけない!と堪えているのに、動く度に衝撃でフォォォ~~って、出てました(笑)

どう考えても、発泡剤の量がおかしかったです。

あんなにツラいなら、年齢的にも胃カメラ飲む方がいいのではないかしら。

来年は、飲む時に、
この量は飲めません!
と宣言してみようと思います。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

読書の秋紅茶の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。