風の吟遊詩人 スナフキンおさむ サウンドヒーリング&即興ライブコンサートin Toky [ヒーリング]

昨夜は、下北沢で行われた、多次元キネシのもう1人の師匠であるおさむさんの、サウンドヒーリングライブに行って参りました。
折しも、強力な台風が関東に接近中という、絶好の浄化日和。
さすが、風の吟遊詩人と銘打っただけの事はあります!(笑)
しかも、私が家を出る直前まで土砂降りだったのに(あ、うちは母が竜神系なのか、雨の中出ていくの嫌だな~と思ってると、出てく時は小雨にして頂けてます。感謝)、下北に着いたら、雨は何処へ…??!
さすが、おさむさん!持ってらっしゃる~♪

ライブ前にちょっと早く着いたのと、いつも下北にライブ見に行ってもハコが遠くて寄れなかった気になるカレー屋さんが今回割りと近所だったので、ライブ前に腹拵えをしに参りました。

路地裏カレー侍さんで、チキン(パリパリ)カレーをば♪
20190908_173824.jpg
20190908_181152.jpg

うぅ~ん!美味しいっ!!

スープカレーって、素揚げした野菜に味がない上にスープがさらさらで更に味が絡まないから、汁と野菜とご飯が独立してしまっててあまり好きではなかったのですが、
ここのスープカレーは、全てが協調性高く仕上がっていて、ご飯とスープ、スープと野菜、野菜とチキン、と、組み合わせを変えて口に入れても、各々が主張しあい過ぎず、見事なハーモニーでした♪

個人的には、胃袋が縮んだご老体なので、このパリパリチキンとビールのセットがあったらいいなぁ~~と思いましたが(ご飯食べたらビール飲めないので。涙)、
カレーのスープだけでも4種類、野菜も8種類から10数種類、トッピングもザンギやラムハンバーグと言った北海道ネタから焦がしチーズやキノコmixといった定番まで幅広くあり、
何度も再訪したくなる、ステキなメニューでした♪
20190908_174121.jpg
しかし、ご飯をSサイズに減らしたのに、お腹いっぱい過ぎてマロンキャラメルラッシーに辿り着けなくて残念でした(笑)
カレーが美味し過ぎるのも罪なもんですね。

腹ごなしにのんびり歩いて、ライブに向かいます。
近いのですぐ着いちゃいました(笑)
20190908_184658.jpg

実はこのライブ、多次元仲間が開催を企画し、実現させて下さったものなのです。
自分が多次元キネシで変化して、やりたいな~、と思った事を、思ったままで終わらせるのではなく、実現させてみよう!と、企画し実行されたとの事。

おさむさんのサウンドヒーリングをクラス以外の場で聞ける事も勿論嬉しいですが、
共に多次元キネシを学んだ仲間が、多次元キネシをきっかけにして、変化しよう!と努力している姿をこうやって見せて下さって、
私も変われるかも!と、とても勇気を頂きました!
私も変化を恐れずに進もう!!

20190908_194248.jpg
第一部では、クリスタルボールやチベタンボール、カシシ、ネイティブアメリカンフルートを用いたサウンドヒーリングから始まり、
バリトンウクレレでおさむさん作曲のステキなメロディーが続き、
第二部ではギターを持って、スナフキン爆発!!

と、ウロンな表現でスミマセン(汗)

実は、先日マルドュク遺伝を抜いて頂いてから感覚がちょっとおかしくなっていて、
音楽として聞こうとしたら、私の受信機が変ロ長調に…
仕方なく、聞き方を変えて感覚で受け止めようとすれば、浄化の一環かクラスの時と同じく爆睡に…(苦笑)
めちゃくちゃ気持ち良かったことだけしか覚えていないという、ねorz
次こそは、しっかり起きて音楽として観賞するぞ~~っ!!!

そんな訳で。
ブログに上げようと書き出してみたらば何故か、
ポンコツリスナーの私のせいで、ライブの良さがちっとも伝わらないダメダメレポートになってしまいました(>_<)
もう、カレーの話で止めておけば良かったですね。本当にスミマセン(汗)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぶり返しレモン牛乳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。