タントリック [ヒーリング]

先日、タントリックなヒーリングの講座を受けて参りました。
自分自身への効果としては、
あ、やっぱり私女性性薄いんだな(そして子宮のエネルギー弱いんだな)
というのが判る感じでした。

ただ、人には使えるので、多次元キネシの調整法に加えてみたところ、早速選ばれまして。

そのクライアントさんは、過去世でのヒーラー歴が代々ある方で、エネルギーの枯渇からか、今世ではヒーラーになることに対してブロックがあるようでした。
東洋医学的にみても、色味から、あまり子宮が元気そうには見られず、
タントリックが選ばれた時に、あぁ、これなら子宮に充電できるかも、と感じました。

実際に行ったところ、まだまだ私の誘導が未熟なので、性の解放というよりは子宮の充電のみだったのですが、
これは、使うほどに、相手と自分が癒されるように感じました。
相手を癒すのではなく、お互いに解放されていくという意味では、多次元キネシと一緒かも(もしかしたら、ヒーリング自体がそういうものなのかもしれませんが。)

セッション後は、クライアントさんも、腰の辺りが蛍のように、クリーム色に柔らかい光を放っている感じでしたが、
私自身もカッスカスだった女性性が、少し潤ってきているらしく、
感情や感覚が今まで以上にビビッドに感じられ、
体の方も、それまで1ヶ月続いていた不正出血が止まり、整い出してきているようです。

こういった変化が感じられる度、ヒーリングって面白いなぁと思います。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご縁寒い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。