鍼の効果 [鍼]

職場でマッサージ祭りの為、親指、掌、手首、前腕と、パンッパンになっております。
痛い!!!の一言につきます(笑)

まぁ、下手なのでより負荷がかかっているのだとも思いますが、
兎に角、字を書くにも、祖母の下着を履かせるにも、フライパンを持つにも、自転車のブレーキをかけるにも、何をするにもツラい手の状態に耐えきれず、
専門学校の先生にお願いして、鍼を打ってもらいました。

掌の細かい筋肉と、親指の腱に打ってもらったのですが、
これがまた!
今までの重だるさがビックリする勢いで落ち着き、親指も動きやすくなりました。

まぁ、関節部分が炎症してるので、指の痛みは残っているものの、
打つ前に比べたら、断っ然楽になりました。

これは自分でも練習して、この狭い場所へ鍼を打てるようになりたい!と思います。
こんなに楽になるなら、覚えない手はないですね!

しかし、自分の体がしんどいと、改めて鍼の効果が感じられて、勉強になるもんですね(笑)

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お金のブロック多次元キネシ練習会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。