女子力強化週間 [リーディング]

先日、色々な方にリーディングをして頂いたところ、
女性らしさ、豊かさ、楽しむ
等々へ意識を向けるよう、メッセージを頂きました。

食器とかを、趣味じゃないかもだけど、ロココ調にするとか、
などと、具体的なアドバイスも頂きまして、
あぁ、確かに、普段身の回りの物で楽しんだりする余裕がなかったな、と気が付きました。

元々、道具類は機能性に重きをおいたり、シンプルなものが好みだったりしたせいもあるのですが、
食器に拘ったりとか、女の人が好きそうな事、確かにしてこなかった!
と。いやはや、中の人のおっさん具合がバレてしまいますね(笑)

そんな事もあって、久々にお茶を楽しんで参りました。
ケンジントンのティースペースで、1人アフタヌーンティーです(笑)
20190619_112258.jpg
スコーンとクロッテッドクリームが好きなので、アフタヌーンティーしに行くのは好きなのですが、1人でアフタヌーンティーって、なかなか難しいので…(基本、コミュニケーションツールですしね。汗)いやはや、何年ぶりかしら。

久々に1人の時間を、美味しい紅茶と可愛い食器に囲まれながら、ゆっくり堪能して参りました♪
20190619_111448.jpg

着る物も、久しぶりに色々気遣ってみたのですが、歳をとった割にはまぁまだ見れたもんじゃないの、と、1人自画自賛しつつ(笑)、
そう言えば若い頃はいつもこんな感じあったなぁ~、と、懐かしく思い、今までの干物具合を少々反省しました。

暫くは、若い頃楽しんでいた感じや、女性としての楽しみなどを優先してみようと思います。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。