うるおい美人トークイベント [セミナー]

劒持奈央さんという、お産や女性性を輝かせてゆく活動をされている方が、
女性性に対する意識を健全にかえてゆく膣に優しい潤滑油、インカローズ美容液を作っていらっしゃいまして。

女性性の大半が枯渇している私(中の人はほぼオッサン)でも、もう少し女子力あがるかしら、と、その美容液を購入してみました。
薔薇の香り溢れる優しい塗り心地に(といっても受験真っ只中で顔にしか試してる暇がなかったのですが。笑)、
こんな優しい肌触りのものを作る方は、どんな方だろう、と興味を持ち、
このインカローズ美容液購入者限定で開催された、うるおい美人トークイベントに参加して参りました。

半地下にあるヨガスタジオで行われたのですが、とても優しい空間で、
話し手の奈央さんも、日本の女神様の様な輝きを放っておりました。
20190324_132023.jpg
他にいらした参加者の方もあわせて、とてもハートが開いた空間を作り出していて、
柔らかエネルギーにつつまれており、きっと安心して過ごせる場なんだろうなぁ、と感じます

そんな中、ピラミッドの中の三重の石棺に収まってる位ハートが閉じてる私が、一人異質に浮き立ってました(笑)。
いゃあ、普段ちっとも気付かなかったですが、ああいう空間に居ると、自分のハートの閉じ具合がクッキリ判りますね!
なんというか、南国の高級リゾートの解放的なコテージが立ち並ぶ中に、一棟網走監獄が混ざってる位の異質さでした。
余りの異質さっぷりに、私自身がちょっと尻の座りが落ち着かない感じでしたが、
奈央さんも、他の参加者の皆さんも、異質なまま受け入れて下さってる感じが伝わってきて、
あぁ、これが女性性というものなのか、と、改めて感じる事ができました。

奈央さんの紡ぎ出す言葉は、愛と喜びに満ち溢れたエネルギーで、
言葉そのもの、というよりも、伝えたいメッセージがエネルギーに乗って届いてきました。
内容についても、勿論色々受け取って考えさせられるものが多かったのですが、
私にとっては、言葉そのもの、について、改めて考えさせられる事が多く、とても身になりました。

単語の持つ多面性、というか、言葉本来の意味、使い手や受け手の持つ言葉へのイメージ、それらの違いについて意識を向けるかどうか、など、
今まで曖昧だった部分が浮き彫りになってきて、いい刺激になりました。

最後の方に、シェアしたいことや質問があれば、となったのですが、
参加者の皆さんが、過去の辛さや現在のどうにもならない不安などをシェアして話していくのを、
奈央さんがただ受け止め、ただ受け入れていくと、
その場のエネルギーが、どんどんと浄化されていくのがわかりました。

これが女性性というものなのか!!
と、改めて感動です。
最後は皆さん、涙でも浄化し、
何かがキラキラと降り注いでくるような、満ち足りた空間となっていて、
ハートが閉じている私でも、この場に居ることができた事に、ただ、感謝しかありませんでした。

想像を越えた、素晴らしいトークイベントに参加することができて、本当にありがたいことでした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。