学校で遠隔セッション [モニター]

明日卒業試験の為、本日の実技の授業が自習になったので、
その隙に友達に頼んで、多次元キネシのセッションをさせてもらいました。

その友達は、別の友達に勉強を教える予定もあったので、
隣のベッドで遠隔セッションをさせてもらうという、我ながら変態もとい大変なセッションになりました(笑)

他のクラスメートも当然同じ教室で勉強しているので、部屋の中がエネルギーが渦巻いてる感じでしたが(笑)、
いつもしていた遠隔と違って本人が目の前に居るので、繋がりやすいというか、
どの手技でもグラグラきて面白かったです。

セッション内容は個人情報なので書けませんが、
セッション中に上がってきたブロッキングに
自分にも同じ問題がある
と出てきて、ふと思い返したら、ホンマや~!あったわー!と、心の中で大爆笑でした(笑)

他にも、友達のガイドさんから、感じた事を伝えるように、と情報が上がってきたのが印象的でした。
上記のブロッキングの他に、
自分の問題か相手の問題か確認するように何度か出てきてたので、
友達と私の中に似たような問題があり、友達へのセッションを通じて私にもまたその問題に向かう必要があるのかも、と感じました。

クラスメートということで、3年間授業も一緒に学んでこれたし、
このセッションでも同じ様に一緒に学べるところがあって、何だか嬉しかったです♪

貴重な体験をありがとうございました!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夢の中でも二次卒業試験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。