ミラクルビューティーフェスタ2019@大阪 開催♪ [ヒーリング]

去年、東京で開催されたとき、私もSS健康法で出展させて頂きました、

〝ミラクルビューティーフェスタ〝が、

今年も大阪で開催されます☆

20190113_235913.jpg

テーマが、
『見つけた!わたしの笑顔』
と、外面や中面の美しさを引き出すだけではなく、
笑顔で自分も周りの皆も輝かせよう♪
となっただけあって、
出展も、今までの美容やエステ、癒し系やマッサージ、占い、スピ系の他に、
新しくインド料理やドライみかんなどの飲食・物販ブースも増え(各ブース有料)、
更に、大人の女の生き様が学べるセミナーやダイエットレッスン、フラやベリータンスのショー等が無料で楽しめちゃう、とってもお得なイベントです。

ヘタな総合施設で遊ぶよりよっぽど楽しめるので、
せっかくこのブログを見に来て下さった皆様にだけ、こっそり情報公開致します(笑)

私は今回、国家試験直前の為、残念ながら出展できないのですが、
女性は元より、自分の彼女や奥方を輝かせたい優しいダンナ様達にもオススメです☆


詳細はこちらから↓

日時:2019年2月3日(日) 10:00〜18:00
場所:大阪城 城見ホール
入場料:1,000円

【公式ホームページ】
https://mbf2019.wixsite.com/osaka

【ブログ】ブース出展詳細はこちらから↓
https://ameblo.jp/mbf0204/

【Facebookイベントページ】
https://www.facebook.com/events/608170416251969/?ti=icl


20190114_000121.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レアステーキ丼宇宙連合日本支部 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。