石川陽子さんレコ発ライブ [琉球民謡ライブ]

昨日は、石川陽子さんの、1st ソロCD 発売記念ライブへ行って参りました。
IMG_20181019_180631.jpg
陽子さん、ライブの度に、どんどんと艶が増していてとてもステキ♪
しっとりから賑やかなものまで、大城静子先生の唄を披露して下さいました。
しかも、サポートは金城恵子さんという豪華っぷり!
もう、ここは沖縄か!?と、思わず錯覚する程でした(笑)
アンコールの千鳥小は、特に素晴らしかったです!!
IMG_20181019_191103.jpg
IMG_20181019_193854.jpg

また東京で是非拝見したい、ステキなライブでした!!

そして、ライブ中、何気にこっそりエネルギーを測ってみたのですが。
金城恵子さん、240%!!

スゴッ!!!

陽子さんも、170%あってスゴいな~と思いましたが、
やはりステージに立つ、それも人生の大半を、となると、こんなに高いエネルギーをキープできるのか、と、感動しました。
(因みに、私は物凄く元気な時でやっとこさ130%位です(笑))

どおりでライブに行くとスッキリするハズですよね。
これだから、ライブに行くのは止められません♪


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

セクシーショット再会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。