エネルギー不足 [体のメンテナンス]

昨日は、
ゼミで先生に脈を診て頂いたらば、

気力だけでもっている脈です

と言われ、
ヒーリングして頂いてる先生にも

かなりの寝不足ですね、ホントに、ホントに、体に気をつけて!!

と言われたので、相当ヤバ気です、私の体…(汗)
確かに、長野へ行く直前には症例報告会が、
長野から帰ったら家中風邪蔓延で看護に大わらわだった上、未だに祖母山は寝込んだまま、
先週末には試験、試験後には間違った箇所の確認と、実質休む暇もなく、
更には恋の季節に突入したペットのフクロモモンガが、夜中にメス恋しさに呼びまくりで起こされて寝られず、
老人に合わせた食事の為、栄養素も足りなければ消化時間も合わず、
家族には協力も理解も得られないといった有り様で、ストレスはMAXと、

そりゃ体力も削られてますわ!

と、改めて納得。
毎朝自分のエネルギーを測ると、30~40%しかなく、
自分で調整や鍼灸を施して90%代へ上げてもまたすぐに30~40%位に下がってしまうので、
先生方が仰った事も納得です。

そんな中、昨日も書きましたが、ゼミで鍼を打って貰ったところ、エネルギーは132%まで上がりました♪

鍼、スゴ~い♪

しかし、不思議な事に、自分で打つとそこまで上がらず…
更には、一度寝てしまうと、やっぱり30~
40%代へ戻ってしまうという。

ここら辺の原因を追求してみたく思います。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エネルギー自己調整 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。