打ってみたい [鍼]

色々な人に鍼を打って練習したい!
と希望が募ります。

特に、一番打ってみたいと思うのは
健康
な人です。

肩こりあるとか腰痛あるとかいう人は周りに多いですが(まぁ、年齢的にも…)、
私、健康です♪という方は意外といません(笑)

狙うとしたら(いや、言い方がアレですが…)、元気な子供さんが狙い目なのではないかと思うのですが、
子供の知り合いが居ない
というか、
子供を持ってる知り合いも少ない
というか…なかなか試せるタイミングがなく。

きょうび、お子さんもそれなりにストレスにまみれてるし、
私達が子供の頃の様に駆けずり回って遊んだりしてない分、肉体的な構造も違うかも?
という不安もなくはないのですが、
それすら試せるタイミングがないので(笑)、
いつか、健康な体がどういうものなのか、触る機会が来ることを切に願います。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

将棋お灸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。